SSブログ




おもしろハプニング集 とにかく笑えます。



コメント
どの国でも子供や赤ちゃんは可愛いなぁwww

なんで人が転ぶだけでこんなに笑えるんだろうww

BGMあわなさすぎwww
おもしろいけどwww

音楽が笑えない…

やべぇ、腹がいて~
窓外れたときワロタ

最初のワニは笑えないww

おっかねぇw大丈夫かなw

最後の赤ちゃんのこけかた・・・ ちょっと恐怖を覚えるのは俺だけ?

カーペットの下には必ず滑り止めを!笑

7秒あたりのラリアット、俺より強かったww

この音楽かっこいいっすね
誰の曲ですか?

世の中は笑うに事欠かず、笑われて喜ぶを、吉とするかな。
さても、可笑しき動画、上げるは良き人なり。
世は笑うべき。世を笑うべき。世を笑ざるは、悲し。
諸手を上げて賞賛すべきかな、可笑しき世。



コナミ ニコニコゲームライフ/オリンパス精密機器を楽しむ/ニコン にっこり通販/コニカミノルタおすすめライフ/HOYA 光学機器ショッピング/オーストラリア 世界旅行気分/タイへ旅行に行こうよ/スイスの旅を楽しみたい/ベトナムに旅にでようよ/ドイツみんなで旅行に行こう
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサード リンク


nice! 22

コメント 3

nano

訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2011-01-28 09:38) 

hashimoto

訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by hashimoto (2011-01-29 15:36) 

オカジュン765

こんばんわ。訪問おおきにです。
NEW FACEさんですね。これからもよろしくお願いします。
ソネブロは時に大変重くなる事がありますが、我慢強くお付き合いください。
by オカジュン765 (2011-01-29 22:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。