SSブログ




黒木メイサ Secret Love



コメント
この曲に参りました。是非、歌手とタイトル教えてください。

ダウンタウンブギウギバンドのシークレットラブという曲です、宇­崎竜童が歌っています。

うちの近所に「黒木眼科医院」があります。近所の人は「黒木メイ­シャ(目医者)」と呼んでます。

素敵なモデルにロマンティックな懐かしのバラード。惜しむらくは­、もう少しゆっくりと黒木メイサを見たい。2回ぐらい曲を回して­丁度いい感じ。8分でも10分でも曲を聴きながら見ていたいです­ね!

あああ!ぼけーっと一日中メイサ見ていたい 完全に撃ち抜かれた

こうゆう完璧な女性は1000人に一人ですね。美しい…。じゃっ­かん加藤ローサに似てますね。すごく美人…。

いいですね!
メイサ、セクシーでカッコイイです。
曲もいいし写真の選び方もGood!
素晴らしい。

美しいです。



ラム酒 種類カタログ 美味しいカクテル一覧 カクテルの用具あります リキュール 美味しいものリスト ウォッカ 美味ショップ
nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサード リンク


nice! 31

コメント 4

オカジュン765

こんにちは。訪問おおきにです。またコメント下さいね。
by オカジュン765 (2011-01-31 16:33) 

みうさぎ

メイサカッコいいね~こんな魅力的な
おんなでいたい・・・^^
by みうさぎ (2011-01-31 17:31) 

ゆうさん

nice! ありがとうございます。
黒木メイサといえば、任侠ヘルパー。。
by ゆうさん (2011-01-31 20:25) 

Crayon

ご訪問&niceをありがとうございました。
by Crayon (2011-02-01 13:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。