SSブログ




笑えない殺し屋ドラえもん



コメントより
笑いコロす気かよっ!・・・ブラックで一笑出来ない人たちの方が­怖いよ

みんななんだかんだいってるけど、著作権に問題があるならきっち­り削除されるでしょ
批判する人の気持ちも分かる
けど、こういった暴力的な表現?だけの動画はいくつもあるし、評­価されているものもある
この再生数は事実だし、観た後にいくら文句をいっても観た人は事­実上再生数に貢献してるわけだよね

俺の年だとトリスのハイボールより「ド・ド・ドリフの大爆笑」だ­ね。

降りてきただけで大騒ぎてw
前にもスゴイ事したんだなw

凄い映像ですね。再生回数も異常に多いですね。

ジャイアン、死んじゃイヤ~ン

民放で放送されたらヤバイことになるwwwwwwwwwww

しずかちゃん死んでるのにひかれてた・・・・かわいそうwwww­w

面白いw

これはひどいwww

腹筋崩壊したw

くだらん・・

ていうかこのバカ動画が再生回数300万越えって......つ­いに日本もおかしくなったか。

この動画でそこまで言い合うお前らに吹いたわww

笑えねえ

笑えるy



脚立とはしごを徹底的に紹介 かわいい多肉植物たち 恐怖の食虫植物たち フラワーアレンジメント オアシス通販 花束をプレゼント プリザーブドフラワーで幸せの贈り物 鉢花を贈ってHAPPY気分 胡蝶蘭の贈り物
nice!(147)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサード リンク


nice! 147

コメント 4

vientre-dolor

ご訪問&nice! ありがとうございました。
by vientre-dolor (2011-02-23 15:58) 

shirohune

訪問&nice! ありがとうございます!!
by shirohune (2011-02-23 21:35) 

pandan

いつも訪問ありがとうございます。
by pandan (2011-02-26 07:41) 

リン

しずかちゃんが特に。。。
小学生の女の子が嫌いなドラえもん?!
by リン (2011-03-08 06:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。