SSブログ




ついに1000万回再生達成しました!キーボードマリオクラッシャー



コメントより
1000万回再生おめでとうございます!!

マリオやるために全力を尽くし荒れるのは彼ぐらいだろうwww

3回連続で同じ穴に落ちるとかw

再生回数凄いなー!
うp主神だな。

いつの間にか1000万回達成!
ということで、高評価!  ∑d(>∀<) おめでとう!

どーでしょうこの華麗な操作テクニックww
この動画は本当にすごいと思う……w
再生回数はこれが一番勝っているのでは?
1000万回再生 おめでとう!!

目指せ1億!
まああと20年後ぐらいになるかなw

やっぱりすごいです。オメです!ホオオウゥアアアアアアアアアア­アアアアアアアアアアアアアアア

キノコ逃げんじゃねぇぇーー!!

字幕ウケる



アウディ車でドライブに出かけよう 子供たちと楽しい日帰り旅行 仕事出張の旅でもエンジョイしちゃおう 近畿旅行気分でワクワク 北陸旅行をエンジョイしよう うどん好きによる四国旅行案内 ぷらり東海旅行のすすめ 気になる中国地方を旅行しよう
nice!(102)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサード リンク


nice! 102

コメント 4

まるまる

(笑)www
私生活がこんなにウケル彼は将来大物かもしれない。。。
ゲーム・・・。どうしたものだろうか。
by まるまる (2011-03-07 17:52) 

アレクリパパ

初めて見ましたぁ(爆)。
笑いまくりましたぁ!
横で、嫁さんも腹を抱えて笑っています。
キーボード、買い換えているんだろう(笑)。
by アレクリパパ (2011-03-07 19:15) 

リン

かなりうけました!!(#^.^#)
でも。。。今ってPCでマリオ出来るんだ?!なんて思ったり。。。
懐かしい音と激しい彼。。。面白かったです!
by リン (2011-03-08 06:34) 

ソニックマイヅル

この映像は有名ですよね。^^;(爆)
by ソニックマイヅル (2011-03-08 07:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。