SSブログ




歌うのは、タイの大人気双子アイドルユニット『Neko Jump』!!


テレビ東京 月曜17時30分~ 他、テレビ東京系全国6局でON AIR中『あにゃまる探偵キルミンずぅ』のオープニングテーマ!
歌うのは、タイの大人気双子アイドルユニット『Neko Jump』!!

コメントより
マスコミが必死に売り出してる韓国のやつよりよっぽどいいね。

「poo」って英語の意味だとあれだよね・・・

知り合いがこのグループの曲を着うたに設定してたんで知りました­が、可愛いですね!

きゃわえええええええええええええええええええええええええええ­ええ

左の子Perfumeのかしゆかに見えた!
可愛らしいこと!

この前タイフィティバルで猫ジャンプに生であってライブやってた­

カラオケで歌ってきた!!3度目の挑戦でなんとかカタカナで出て­くる歌詞について行けるようになりました・・・!!



DTM・レコーディング機器紹介ガイド Tシャツ三ツ星ブログ 激モテ ジーンズ物語 カジュアルパンツいちばん屋 Mr.ジャンパー Mrs.ブルゾン モテ男はコートでキメル カジュアルなシャツたち
nice!(54)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサード リンク


nice! 54

コメント 2

今造ROWINGTEAM

ほんとだ!かしゆかみたいでかわいらしいです♥
by 今造ROWINGTEAM (2011-03-11 10:11) 

よいこ

nice!&ご訪問ありがとうございました。
はじめてみましたが、いろんな外国のタレントさんが採用されているんですね
by よいこ (2011-03-13 01:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。