SSブログ




日台友好 台湾から激励メッセージが多数

ソネットポイントによる「東北地方太平洋沖地震義援金」実施
ソネットポイントをお持ちの方は、ぜひともご協力をいただけますようお願い申し上げます。


台灣如何看待日本311 (台湾は日本国民に捧げます)


心からの祈り、有り難う!!被害に遭われた方々、希望は捨てないで!!一人でも多くの方の命が助かりますよう心より祈ってます…!!!
政治 台湾 セルフエコノミー 東北地方太平洋沖地震 もっと知られるべき真実 加油=がんばれ ありがとう台湾 日本の平安を祈ります

コメントより
台灣の皆様本当にありがとうございます。大好きです。非常感謝。
昨年5月口蹄疫の時も支援してくれたこと覚えています。このご温­情には必ず報います。
それと愚かな民主党が支援を断ったそうで、本当にごめんなさい。
でも台灣の人の優しい気持ちはきちんと伝わっています。嬉しいで­す本当にありがとう。
台灣の皆様もお体に気をつけてください。

日本政府が台湾からの救援隊を断ったとの情報が流れましたが、
3月13日14時。成田空港に捜救本隊35名が到着­しているようです(目撃情報もあり)。
政府に属さない民間NGO団体のようですので、台湾政府が政治的­な配慮をしてくれた可能性があります。
いずれにしても大変感謝すべきことです。

台湾の皆様。涙が止まらないです。本当にありがとう。

日本の平安を祈ります!

日本加油!!!

台湾も大地震を経験したことがあります
地震の苦痛と悲しみを理解します,
日本が順調に難関を乗り越えることができることを望みます,
傷つけて最低の程度まで(へ)下げます,
友好的な隣国の台湾,
同じくこの辺で日本人のために幸福を祈ります。

日本の政府が本当にクソですみません。
台湾の皆さま本当にありがとうございます。

こんなにも嬉しいメッセージ・・・本当にありがとう。
李元総統のメッセージもとても嬉しかったです。
日本も台湾も、ステキな国で、これからもステキな関係を続けて行­きましょう。

台湾の皆さんありがとう!映像を見ながら涙が止まらない。
温かい心で励ましてくれる台湾の人達が大好きです!!!
本当にありがとう!ありがとう!

日本人です
日本と台湾はずっとずっと友好国でありたい
台湾のみなさま本当にありがとう

日本の皆さんへ 私は台湾人です。 皆様が何度も「ありがとう」とおっしゃいましたが こちらこそ、921地震のとき いろいろ助けてもらって、 ありがとうございました。 人だからこそ、助け合いができるんです。 これから先にはまだまだ厳しいことが たくさんあると思いますけど 辛さに負けないように、頑張ってください。 日本のご無事を祈ってます。

台湾のみなさん
日本への支援本当にありがとうございます。
地震被害、津波被害、原発被害っとトリプルパンチの福島人ですが
今県民も自衛隊も役人も全力で頑張ってます。
早く復興して、台湾旅行に行きたいな。

涙が溢れました。
台湾の皆さんの温かい思いを、私たち日本人は忘れません!
ありがとう



ローランドおすすめショッピング オーディオテクニカ音楽ライフ ツインバード ニコニコショッピング 小泉成器 家電カタログ ケンウッド気ままに通販 メキシコぐるり旅気分 ヨーロッパゆったり旅行気分 イギリスまるごと旅行気分
nice!(121)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサード リンク


nice! 121

コメント 1

オカジュン765

こんにちは。訪問おおきにです。
SONET会員さん、でしたらソネットポイントが貯まっているはず、どうか震災にそのポイントを寄付してあげて下さい。
by オカジュン765 (2011-03-14 13:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。