SSブログ




ブーイングの嵐なんだけど再生数はすごいw 超楽しいムービー



コメントより
吐き気がしてきました。
自分が載せている動画の危険度を理解してほしいです。
1秒でも早く消されることを願っています。

俺だけだろうか・・・・
なんか、不気味な気がする。
全然楽しくもないのだが・・・・・・

この動画のうp主は命を何とも思ってないな・・・

ひじょうにおもしろい

最初は楽しい雰囲気にしてくれるのかと思いきやの後半w
けど不思議な感覚が味わえると言うか、BGMも良くて、
何というかジョーク的に面白いわけでもないし、かといってグロい­わけではないけど、
取りあえず個人的には好きだ。

超楽しいムービー???いや、超やばいムービーwww

ブラックジョーク満載!チラッとゴア表現もあります。個人的には­余裕だけど、これをグロと捉える人もいるんですね

超楽しいってゆうか超グロいムービー じゃん!!!!


nice!(124)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサード リンク


nice! 124

コメント 3

ayasolo

ブラック!!!!
なんというかすごい動画ですね。
ご訪問ありがとうございました
by ayasolo (2011-04-01 09:40) 

ぜろこ

ご訪問、ありがとうございました。
また寄らせていただきます^^
by ぜろこ (2011-04-01 21:53) 

センニン

ご訪問 &nice! 有難うございました。
by センニン (2011-04-02 21:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。