SSブログ




ネットを駆け巡ったあの噂の真相をエガちゃん激白

「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」第135回

被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。ネットを駆け巡ったあの噂の真相をエガちゃん激白。被災地にエガちゃんからの激励。チャリティーオークションも開催します。
エンターテイメント 江頭2:50 ピーピーピー エガちゃん 早川亜希 大川興業 お笑い 芸人 PPP

江頭2:50 福島県いわき市に自らトラックで単独物資搬入

何事も全力投球の男。泣いてる人を笑わす為なら警察沙汰も平気な男。
この非常時にこそ必要なハイパワー男。
普段は放送禁止全開とかやっているが、いざという時は頼れる男。
それが江頭2:50品質。


nice!(172)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサード リンク


nice! 172

コメント 9

アレクリパパ

江頭さんの話を聞いた時には、驚きました。
凄いですね。
by アレクリパパ (2011-04-03 16:51) 

ちょいのり

エガちゃん最高っす☆
by ちょいのり (2011-04-03 22:05) 

セイミー

ご訪問いただき有難うございます
by セイミー (2011-04-04 20:58) 

alo-had

エガちゃんのピーピーピー最高です!w ww
by alo-had (2011-04-06 17:11) 

ありすりん

訪問ありがとうです^^
by ありすりん (2011-04-06 23:11) 

sad-cafe

人知れず行動に移していた江頭、クール!
by sad-cafe (2011-04-07 07:17) 

aloha-happylife

エガちゃん、凄い!!
by aloha-happylife (2011-04-08 12:15) 

にゃんこ先生

ご訪問&niceありがとうございました=^_^=
また、寄ってくださいね(^^)
by にゃんこ先生 (2011-04-10 17:03) 

ゆうみ

えがちゃんありがとう。
いわきのみんな喜んでたよ。
by ゆうみ (2011-04-14 10:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。