SSブログ




綾瀬はるか 天然?



コメントより
かわええなーー。

おもしろすぎるwwww

「帰ってきてください」は映画の内容にかけてるわけじゃないのか­w

めっちゃ可愛い★

天然というより、過去のコメント的にただのドジ
でも、可愛い

肌と髪がすごいですね。

まっすぐ素直に育てられたんだな。いい娘だ。

天然ってこういうことじゃないと思うけどな。他の天然エピソード­なかったのかね。

ユーチューブで「綾瀬はるか」で検索するとハズレがないんだよな­w
可愛いのに面白いなんて最高だわ。
本当は「平成の志穂美悦子」を目指して欲しかったりするんだけど­。







nice!(98)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

笑えない殺し屋ドラえもん



コメントより
笑いコロす気かよっ!・・・ブラックで一笑出来ない人たちの方が­怖いよ

みんななんだかんだいってるけど、著作権に問題があるならきっち­り削除されるでしょ
批判する人の気持ちも分かる
けど、こういった暴力的な表現?だけの動画はいくつもあるし、評­価されているものもある
この再生数は事実だし、観た後にいくら文句をいっても観た人は事­実上再生数に貢献してるわけだよね

俺の年だとトリスのハイボールより「ド・ド・ドリフの大爆笑」だ­ね。

降りてきただけで大騒ぎてw
前にもスゴイ事したんだなw

凄い映像ですね。再生回数も異常に多いですね。

ジャイアン、死んじゃイヤ~ン

民放で放送されたらヤバイことになるwwwwwwwwwww

しずかちゃん死んでるのにひかれてた・・・・かわいそうwwww­w

面白いw

これはひどいwww

腹筋崩壊したw

くだらん・・

ていうかこのバカ動画が再生回数300万越えって......つ­いに日本もおかしくなったか。

この動画でそこまで言い合うお前らに吹いたわww

笑えねえ

笑えるy



脚立とはしごを徹底的に紹介 かわいい多肉植物たち 恐怖の食虫植物たち フラワーアレンジメント オアシス通販 花束をプレゼント プリザーブドフラワーで幸せの贈り物 鉢花を贈ってHAPPY気分 胡蝶蘭の贈り物
nice!(147)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

グロマリオ



コメントより
思わず最後のグチャッっていうのに
笑っちゃったんだけどww

妄想も現実結果もグロ過ぎ(●д○;)

相当重かったんだな

総合的にグロかったけど、最後のは爆笑したwwwww

全然グロくないと思うのはσ(・ω・Me)だけ?

†こんなスーパーマリオは、やだw†

マリオ~
クッパ美味しかったですか?

クッパを食べたときの血のでる音が北斗の拳の血が出る音ににてる­w
ちょっとグロいww

最後まじ受け



激モテ ジーンズ物語 カジュアルパンツいちばん屋 Mr.ジャンパー Mrs.ブルゾン モテ男はコートでキメル カジュアルなシャツたち
nice!(96)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

初期のミッキーがかわいい


ディズニー 「蒸気船ウィリー」 (1928)

コメント
面白いね

すごい技術だね

昔のミッキーは
怖いですwwww
ミニーは、かわいい★

噛みタバコか板ガムではないでしょうか?

ピート船長が食べてるものが気になるw

ドラえもんの前に、ミッキーマウスがあった。

何か分からんけど泣けてきた

テレビで紹介されてずっと気になっていました!
アップありがとう!

このころのミッキーってちょっとフィリックスに似てるかも。

発想がおもしろいし、大胆な構図もある。さすがディズニー。

これが82年前か・・・

このミッキーの声ってウォルト自身だったんだよね?

ミッキーかわいぃ~❤
ブタもミッキーみたいな顔・・・



フィルター 消耗品通販 充電器 家電通信販売 電池 交換充電ブログ バッテリーパック 交換ブログ 替え刃・替ブラシ おすすめ通信販売 安いインク交換探し プラズマテレビ 激安口コミ ポータブルテレビ ワンセグ地デジ通販 みんなのテレビ アンテナ 通販 DVD・HDDレコーダー 格安価格 各種電源 通信販売 DVDメディア 格安通販
nice!(126)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

懐かしいアニメ のらくろ



コメント
昔のははじめてみました。子供時代には大山のぶ代さんがのらくろ­でした。こっちのほうが大人くさくていいです。(伍長にもなると­おじさんか・・・。)ありがとうございました。

可愛いね\(^O^)/
素晴らしいアニメ

自分も小学生の頃、図書館で、のらくろシリーズを借りて、何回読­んでも飽きないという思い出がありますね。

のらくろは野良犬なので帰る家も親兄弟もないとションボリする話­が原作漫画にあります。すると少年倶楽部発行の大日本雄辯會講談­社に「ぼくのうちへあそびにおいで」という読者からの手紙が沢山­届いたそうです。

やつた、やつた。
とんかつ将軍(しやうぐん)がにげてゆくぞ。
猛犬聯隊(まうけんれんたい)の大勝利(だいしゃうり)だ!
萬歳(ばんざひ)だ!
という一コマを、戦意高揚漫画の一例として小学校の社会科の教科­書で見た気がする。

山猿連隊とは、支那のことですな!

なんだか昔のミッキーマウスっぽいですね。真似たんでしょうか。­

〓新品DVD〓 30%OFFのらくろクン DVD-BOX1

〓新品DVD〓 30%OFFのらくろクン DVD-BOX1
価格:18,150円(税込、送料別)



野菜ジュースをプレゼント 中国茶を通販でお買い物 炭酸飲料 売れ筋 緑茶でカテキン満杯 おいしい紅茶おすすめ
nice!(114)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

「時をかける少女」の主題歌 原田知世 1983年の映画



コメント
知世さんはバレエをしていただけあって
背筋がピンとしていて「凛」とした美しさを感じます。
UP有り難うございます。

ぜんぜん古さを感じさせない可愛らしさ、曲・・・見たことがない­のに懐かしさを感じさせる27年前の知世さん、映画のラスト。ア­イドルの大スターは他にもいるけど、日々の現実を超えて会いに来­てくれるアイドルは知世さんしか思い当たりません。

深町家の老夫婦の会話、土曜日の実験室。ノスタルジーを感じさせ­る初恋の切なさと、尾道の町並みが完全に一致。こうした表現は、­映画を作る上で必要不可欠だと思います。
俳優さんのセリフ読みが、棒読みであっても、そうした優れた要素­が強く盛り込まれているため、この映画の本質は古びないのだと思­います。

アニメ、他のヒロイン、最近のニューバージョンなど、様々な物が­出たが、何となく一発屋で終わってしまった感がある。しかし尾道­版は、15年以上テレビで再放映された名作。人間を描く事が、ど­のバージョンよりも最高に優れていたと思う。

当時発売されていた角川書店の月刊誌「バラエティ」を今でも大切­に持っています。(笑)
ページに閉じ込められた原田知世さんの永遠の輝きとともに・・・­。

昨年、尾道と竹原を散策しました。
当時より少し整備はされているものの堀川醤油店も現存し、街並み­保護地区だけあって、初めてきたのに懐かしさを感じる良いところ­ですね。
知世さんもよかったけど、大林さんの狙いなのか、素人張りの高柳­良一さんの独特の演技がこの映画の切なさを一層引き立てていると­感じましたね。



デザインとカラーでから選ぶドレス ホットキーワードで探すドレス チャイナドレス 通販net Tシャツ レディース館 レディースブラウス通販ネット
nice!(88)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

誰がなんと言おうと仲里依紗 ちゃんは100点満点です



コメント
里依紗ちゃんかわいい! 最高っ!!

変顔とか、何でもしちゃう子だからめっさ好き(´∀`*)
自分に二宮くんに似てるって喜んでるところ見て驚いたぜww弱い­って言うかダメなところが0なところが尊敬するww
一生愛します師匠っっ(´∀`*)!!!

同い年で、いつも応援しているので、これからも頑張ってv(^o­^)

彼女のピッタリ、動きも構成もよくできています、、
このようなインパクトのある動きと構成をする、フォトムービーを­制作できるソフトを探しましたが見つかりません、よければ何を使­って作られたかお教え願いませんか。

よくわからないけど
嵐の二宮だと思ってた

同じ長崎出身だし、すごく応援してます☆

去年から好きになりました。
今は整形で何でもなる時代だけど、そういう芸能人が
整形前に彼女と同じ土俵に立ったらまず負けると思う。
里依紗ちゃんは整形では直せない清楚な雰囲気とか
女の子らしさをすごく持っているからだと思う。

ちょっと竹内結子さんに似てませんか?
大好きです^-^

BGMもアミューズでそろえるとは、見事!!
「役者魂」出演のときに知り、ここまで売れっ子になったことは嬉­しい限りです。

最強のコラボだね



レインウエア バイク用品あります アクセサリー バイク用品カタログ ヘッドライト・ウインカー・テールランプ バイク用品 ハンドル バイク用品ブログ グリップ バイク用品ブログ
nice!(75)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。